●スラックスの カビ処理を 依頼されました。

●スラックスの カビ処理を 依頼されました。



●スラックス 【素材 ウール100%】 に 多数の カビが発生していました。

①部分的な 処理を 考えましたが 次期 シーズンの 再発防止の ために 
 
 全体の 汗処理を 決定しました。

②最新の 超特殊 水洗い処理を おこないました。

 やはり すごく 含んでいました。

 カビもとれて 全体の 繊維の くすみも とれて スッキリ しました。

 生地の ちじみ ・ 生地の 貼り が なくなることを 防止するため 

 防縮 加工 等で 予防し 慎重に 処理をさせていただきました。 

 きれいに処理が 完成しました。

これで 次期シーズンの 再発は、ないと 思います。

また 新品同様 気持ちよく 着ていただけるでしょう。